8月28日 おはようございます

 

昨日から東京に来ています✨

 

とんちゃんが楽しみにしていた動物園に行って来ました。

 

ゾウさんこんにちは😃

 

 

途中大雨が降ってきました.

避難していたお店で象さんのぬいぐるみを購入

 

 

やった~

ずっと見たかったキリンさん🦒

 

 

おさるさんこんにちは😃

 

 

はじめて見たパンダちゃん🐼

かわいかったね

 

たくさん歩いて、ママは駐車場までの道を間違えて、また歩いて😵

 

とんちゃんはたくさん歩いて頑張りました✨

 

もちろん私1人ではこんな旅は絶対に成し遂げられません

 

優しい姉と、優しい妹が同伴してくれました。

夜はホテルでUberを頼みお部屋でバスケットの試合を観ながら缶ビールを飲んで

楽しみました✨

 

三姉妹で旅が出来て楽しいです。

いつも優しい2人には感謝しています。

 

 

疲労回復にはこれがいい

 とんちゃんは朝からとっても元気✨

いつもどこにも連れて行ってあげられなかった夏休み。今日は一日楽しみました😊✨

 

 

 

 

自然豊かな山梨に移動してたくさん遊んで来ました✨

 

 

 

今日の帰宅後は姉も妹も帰ってしまい、ママと二人では、とんちゃん寂しそうでした。また遊んでね。優しい大切な姉妹に感謝しています。

明日にもこの記事は続きます

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する