8/20おはようございます。

 

よく眠っています🧸🧸

起きました

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

 プールに行く時はいつも​車内で着替えます

 

 

 

 

昨日もとんちゃんとプールに行って来ました。

 

 

車の中で水着に着替えます。なぜなら障害者用の更衣室はプールサイドにあり、ものすごい湿気とカビ

ライトも点かず、大きな蜘蛛が出ます。

 

 

 

プールに行くのにも、蜘蛛よけスプレー持ち歩くことになりました💦💦

でも、母子で着替えができるスペースをお借り出来るのはありがたいと思っています。濡れた後はお借りした更衣室で着替えます。

 

 

このセンサーライトもプールに行く時に必ず持ち歩くようになりました。更衣室がライトつかず暗いので怖いです。省エネかしら❓悪くて色々、言い出せません。

 

このライトはセンサーもあるので更衣室のドアを開ければすぐついてホッとさせてくれます。(自分で何とかすれば良いかと思ってます)

マグネットがついているので便利✨USB電源で何度も充電できます。普段から車に入れておきます。

(怖がりなので)

 

 

 

とんちゃんの推しは

ミッフィーちゃん

サプライズで浮き輪を買って膨らまして車に入れておきました。

一瞬で気に入り

とっても喜んでました🙆‍♀️

買ってよかった😍

 

楽天で購入しました♪

 

 

 

 夜プールから​帰宅そして異音

 

夜に帰宅して、どこからか「ピッピ」と激しく音がします。シーリングライトのリモコンの音かなと思い、電池を交換。就寝しました。

 

 ​四時頃から激しく鳴り出す

 

 

ピッピピッピピッピ💦夜中に音がします。シーリングライトを確認リモコン電池を外します。

それでもやっぱりピッピピッピピッピと鳴り続けます💦

 

主電源スイッチをオフにします(もうならないと思う)と、布団に入ったら

またピッピピッピ、と始まりました。

 

もう、少し腹も立ち、思い切ってシーリングライトを外しました。プンプン

深夜四時過ぎ、眠い目を擦りながら、椅子に登りシーリングライトを外しました

 

朝の状態(もう捨ててやるー!)

 

明るくなって来ましたが、まさかのピッピ

 

 ​さらに激しく鳴り出す 

 

もう、一体何なのか、怖い気持ちで、扇風機や炊飯器の電源を落とす。

 

布団の中で必死に検索「キッチンピッピ音」「ピー音」という文字

 

 

すると、炊飯器が原因でピッピ鳴る事もあるようで

 

 

 

 

 

きっとこれだと思い

とりあえず炊飯器を違うものに変えました(娘の物)

 

 

 

 

こちらの白をすぐさま携帯から購入です

 

もう、怖い音とさようならです。本当にやめて〜

 

 

捨ててやるー!と思っていたライトが原因ではなかったようなので、元に戻しました💦なんかごめん🙏

 

 

 

https://coco-de7.com/

 

 

古くなった炊飯ジャー(10年使用)急になりだすことがあるので気を付けてくださいね~

大変お騒がせいたしました(泣)

 

これには気を付けて

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する