8月15日こんにちは

 

数年前の今日8月15日

 

家族旅行をしていました

台風が近づき荒れた海に入る英国人の夫

 

荒れてきて、危ないのでライフガードさんに上がるように注意されていました。

この後、渋々海から上がりましたが、「泳いでないのに、気を付けながら歩いていただけなのに、ダメなのか~日本はルールが厳しいな~」とブツブツ言ってました💦

 

 

危ないからルールは速やかに守りましょう

 

 

 

 

 

 

とんちゃんは、、ダディを心配そうに見守っていました。

まだ小さかったとんちゃん。海に入ると言わなかったのが救い💦(それこそ命の危機ですから)

 

水難事故も多発しています。どうぞお気をつけて夏休みお過ごし下さい🙇‍♀️✨

 

 ​奥山優さんの水筒

 

 

嬉しいです💕奥山優さんの水筒が届きました〜

明日からまた仕事です。仕事のお供にこちらを使わせていただきます🌸

 

どれも可愛いですね❤️

 

揃えたくなってしまいます

 

 

プール前のおやつタイム

 

 

なつかしの写真

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する