8月14日 おはようございます。 晴れていますが蒸し暑い朝です。

 

夏休みはこれといって旅行とか予定は無いのですが、それでも楽しいとんちゃんと母です

(休み中は毎日プールに行けるのが楽しみです。)

 

ご飯の後には大好きなおみかん🍊嬉しいね✨

(スーパーの目玉商品で一箱2000円で、母は奮発して購入しました♪)

嬉しそう✨

新鮮で甘い🍊

 

お菓子は一切食べないとんちゃん。フルーツしか食べません。

 

「十勝バターチョコスティックパン」の中に入っているチョコだけは何故か食べれます

でもチョコ単体だと絶対に食べません。

自閉症あるあるでしょうか

 

 

おみかん食べて嬉しそうな顔

 

うふふ🍊美味しいね✨

 

 ​優しいお兄さん

プールに行って来ました。

今日はいつもと違うライフガードのお兄さんが(今日はどんな調子かな❓)としゃがみ込み目線を合わせて声を掛けてくださいました。

どの方も本当に優しい🌸まだ皆さん若いのに、気配りありがとうございます。

 

 ​お絵描きブーム

 

 

 

午後はお絵描きをしました。キリン、ゾウなど動物を描きました🌸

 

 

🦒キリンを描いてます🦒

動物と乗り物の絵をかくのが好きです

 

動物の絵といえば

 

 ​奥山優さん

 

奥山優さんという絵画アーティストをご存知ですか❓もう知っている方もたくさんいらっしゃると思いますが、ご紹介させてください🌸

 

奥山優さんは自閉症のプロ絵画アーティストで、動物の絵を描いていらっしゃいます。

動物の表情がとても優しくて、リラックスした気持ちにさせてくれる絵です。

そしてその素晴らしい色使いでたくさんの人を魅了しています。色の魔術師fantasistaと呼ばれています。ビビットな色使い、これは本当に真似できません✨

 

数々の受賞、メディアに掲載されている奥山優さん。素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

商品化されたグッズの中から数点ご紹介いたしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は一番左の(オカメインコ)を購入しました✨亡くなった夫も、私も鳥が好きです✨届くのが待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

 

いつか私も絵画を購入したいなと思っています。

 

 

今日も蒸し暑いです。こんな日は水筒を持ち歩くように気をつけて

熱中症予防をしたいと思います。

 

 

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

 

 お読みいただきありがとうございました🌸

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する