8月8日 おはようございます。

毎日暑いですね。ソファに寝転がるとんちゃんです。

 

写真は昨晩のものです。

 

とんちゃんは

(暑い、寒い)とは言わないので心配です。

 

そして、昔からとんちゃんは

(喉乾いた)とも言わないので、ずっと心配していました。

 

 

でも、歯磨きの時、水道で水を飲む事ができました(喉乾いたのね)

 

とんちゃんが何も言えなくても、水道から水が飲めるだけで、母の大きな不安は解消されました。

 

(朝、用意した麦茶の水筒が何にも減らずに帰ってくる事が多々ありますので、いつもとても心配でした)

 

少しずつ、ゆっくり成長しているとんちゃんです。。

 

周りから見たら、とんちゃんの成長はとってもゆっくりだけど、

少しずつ成長する過程を見逃す事なく見つめていられると思って幸せに思います。

 

 今日も暑くなりそうです。首を冷やしてます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットちゃんも、暑いですよね😵考えた人偉い😊