7月27日 おはようございます。今日も暑くなりそうですね☀️

 

 

 

 

 ​最近パパさん来ないね?

 

毎月お酒屋さんに激安のお水を買いに行っています。一箱2リットル✖︎6本を8箱買います。(これは夫の担当でした)

 

毎回行くたびに顔見知りになり、「最近パパさん来ないけど元気❓」という話になりました。

 

夫が亡くなり、闘病を含めたら夫が水を買いに行かなくなり三年〜四年くらいでしょうか。

それでも覚えていてくださっていたのが嬉しかったです。どうやら息子でわかっていたみたいです。最近パパを見ないので気になっていたけど聞くのは悪いかなと思っていた。と言われました。(夫は背の高い外国人なので田舎では少し目立ちますし、とんちゃんをベビーカーに乗せてお店でもよく話もしていたみたいです。)

 

 

 辛い季節

 

夫が一番苦しかった時期は夏のこの季節でした。

パートを辞めて一緒にいてあげればよかった。後悔は尽きません。

 

 

 

 ​水風船を割って並べて

 

とんちゃん水風船を割って並べてます笑笑

 

上手に並べました♪