7/24 おはようございます

 

昨日は隣町の花火大会でした。妹夫婦が桟敷席を用意してくれたのですが、車から降りれず駐車場で花火を見物しました🎇🎆

 

乗り出して見てたので、危ないのですぐ止めました💦

 

 

誰もいない駐車場、車がシェルターになっているとんちゃんにとって快適だったようです。私も人混みから免れて息子の安全を守れてよかったです。

 

 

駐車場裏には中華屋さんがあったので炒飯をテイクアウト

車の中で食べました✨

 

昼間のとんちゃん

 

妹夫婦と子ども達は浴衣を着て、とっても華やかでした🌸

 

 

誘ってくれてありがとう。いつも助けられています。