7月19日 おはようございます。

 

 ​学校から電話

昨日、息子をスクールバスに乗せて家に帰宅。仕事に向かうその時、学校から電話がありました。心配な風邪症状があり、迎えにきて欲しいとの事でした。

 

 ​小児科へ

小児科に行くと連休明けなのでめちゃくちゃ混んでいました。

診察券を窓口に出し「一番最後の診察でお願いします」とお願いし、一度家に戻り出直しました。

 

 ​家では大人しく過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は学校へ行きました。楽しんで来てね

 

今日の体調は

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する