7月18日 おはようございます

 

 

 

 

 身体も​成長している

9歳になり、体格もしっかりしてきました。

昨日初めて「足が臭い」と感じました💦

身体も汗をかくとにおいます💦

 

朝起きるとすぐデオドラントシートで身体を拭いて身支度を整えています。

 

 

 

 

 ​パニック❓自分で納められたこと

昨日、プールに行ったら、まさかの夕方の部は休館💦💦💦

 

自動ドアが開かないので必死に開けようとするとんちゃん。

10分するか、しないか、、ひたすら開けようとしていました。その間私はなるべく簡潔に声かけをしていました。

 

 パニック起こさずに​車に戻る事ができました。

とんちゃん、最終的には泣かずに諦めてくれました。

 

車に乗り込むと遠い場所ですが営業しているプールに向けて車を走らせたのでした🙇‍♀️

 

なんだか成長を感じた事でした。

 

 

毎朝していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する