7/11 おはようございます

 

昨日から新しい水筒を持たせたのですが、

柄が気に入りすぎて❓ただ水筒を眺めるだけ

学校では一口も飲まず、、(給食も食べれないので水分はゼロ)

 

放課後デイの支援員さんも

とんちゃん水筒を眺めるだけで、飲みませんでした

 

と教えてくれました。。

 

 

 

フタを開けると閉じてしまいます。

 

今日は新しい水筒と、使い慣れた水筒

どちらも持たせました。

 

 

さて、どうなるかな、、飲んでくれますように。。

 

Amazonプライムデーですね!

 

 

水筒って以外と高いから安い時に買いたいですよね!

 

 

 

とんちゃん毎日飲んでいます。定期購入しています。↓

 

 

 

 

 


↑とんちゃんがよく検索しているもの(ミッフィーゾウ)です笑笑

 

 

 

 

 

⇧本当におすすめ。美味しくて、満足できます。定期購入しています

 

 

 

 

⇧こちらも定期購入しています。マグネシウムを皮膚から吸収していきます。