7月3日おはようございます

 

昨日はお天気が良すぎたので行き先変更して、牧場に行ってきました。

 

​青い空が爽やかでした

 

久しぶりに行くと改装されていて、テラスでBBQ が出来るようになっていました

 

そのすぐ目の前には富士山の雪溶け水の池

(たくさんの子供が遊んでいました)

奥に見えるのが富士山です。雪が全て溶けて無くなっていました。

 

帰りの車内では珍しくお昼寝(目覚めた後が怖いわ💦夜寝てくれるかなー❓)帰宅したころ目覚めて、(二時間ほど寝てしまいました)自宅に到着しても車から降りない。。少しドライブとドラッグストア巡り。。

 

 

 

夜は絶対に寝ないだろうとあきらめていましたが12時には寝てくれました。(日差しが強かったから疲れたのかな)朝になり、なかなか起きなかったけれど

ニコニコしながらソファで二度寝💦

 

 

 

寝起きの機嫌が悪く無いのだけが救いです💦

 

さて、月曜日ですね。皆様お疲れ様です🌸読んでくださいましてありがとうございました。明日もこの時間に投稿していきます

 

とんちゃんの所属事務所です