6月19日

おはようございます。よく晴れました☀️

 

お天気がいいので椅子カバーを洗っています。これから出勤です。

 

 

 

 

 ダイバーシティカフェへ

 

昨日はダイバーシティカフェへ行って来ました。(東名高速道路が渋滞して到着が遅くなりました💦)

 

とんちゃん場所見知りのためカフェ目前で固まる💦(優しい妹のサポートで少し気を紛らわせ歩き回るけど、駐車場に戻り車内に入ってしまいました)

 

 

 

皆さんに挨拶して再び長い帰路に

 

 

海老名サービスエリアで休憩(もし出来なそうなら、車内で食べようとはなしていたけど

落ち着いて座っていられました🌸角席で、メニュー表をパーテーション代わりに使う事で落ちつけた様子です。

 

(ちなみに前回はあちこち動き回るので、食事どころでは無かった)

 

 

 

 

 ココダイバーシティエンターテイメント三周年記念グッズ

 

ココダイバーシティエンターテイメントの三周年記念のTシャツを購入させていただきました💕

白と水色が爽やかな印象です✨✨

 

次回のダイバーシティカフェはとんちゃん、こちらを着て参加します🙋‍♀️

 

 

 

家に帰るともう八時過ぎ。すぐお風呂にはいりました。

大好きなぬいぐるみを入れて(動物風呂🛀)を楽しみました

 

 

よく見ると下のほうに救急車が。(消防車とパトカーも沈んでいました。電池で鳴るサウンドおもちゃなのに💦)すぐ乾かしました〜

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

締め切り間近です。思い切って飛び込んでみませんか。みなさんとても優しいです。