6月16日おはようございます

 

 

 

起きれません💦

 

 

 

頼む〜起きて💦とんちゃん💦

 

 

 

もし、

もし宝くじ1億円当たったら

 


起きました🌸起きたてホヤホヤでこのシャキーンとした顔 笑笑

 

 新しい癖

 とんちゃんは、夕方お家に入りたくなくて車内に閉じ籠る新しい癖ができました💦

 

なので、最近私は車中泊用の車が欲しいです。(エンジンを停止してもクーラーが使えますし、出かけ先のとんちゃんの避難場所にもなります)

自閉症児との生活は予期せぬ事態も起こりがちです。(パニックのためのクールダウン、着替えが必要になったり、色々と使えそうな車が欲しいです)

 

 

 

 

 

 大きな車ですとママドライバーは少し不安です。立体駐車場にも入れてコンパクトなサイズなのでこちらがとても気になっています。(ソーラーパネルもつけられるそうです)

いつかこの夢が叶うといいです🌸

 

オーディションが開催されます

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

6/18にダイバーシティーカフェが開催されます。とんちゃんも参加します。夢が叶ったらキャンピングカーでいきたいです。

 

コツコツと貯金して購入しようと思います。

 

金曜日、頑張って乗り切りたいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。明日も朝に投稿します。