6月10日 おはようございます。


今日は晴れたのでお掃除、お洗濯頑張りたいです。


 放課後等デイサービス

土曜日ですが、とんちゃんは今日も元気に(笑顔が癒し系イケメンのお兄さん)の送迎車に乗り出かけて行きました。


放課後デイには

毎日利用していますが、特に夫の闘病中、検査などでお迎えがギリギリになったり、昨日のように休校時、私の研修など、数えられない程、何度もお願いしてご迷惑をおかけしています。


 写真でお知らせしてくれる

とんちゃんが毎日過ごす第二の居場所として、支援員さんが色々と遊んでくださいます

ねんど遊び



遊んだ後のねんどは、お持ち帰りしてきます。


大好きなジッタちゃんの絵描き歌を見ています。


とんちゃんは色んな人に育ててもらい、少しずつ成長しています。それを一緒に喜んでくださる支援員さん、感謝しています


 オーディションが始まります


とんちゃん所属のココダイバーシティエンターテイメントがオーディションを開催します。

先輩のやまもとくにひろさん 紳士的で優しい方でした「とんちゃん」と声をかけてくださいました。嬉しかったです🌸🙇‍♀️


リンクからご応募できます。オーディションは全国のご自宅からできます🙆‍♀️


お仲間をお待ちしています🌸


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する