5/26 おはようございます。

爽やかな土曜日の朝です。

ちょうど7年前の5/26のとんちゃんの写真

(当時2歳半)

 

田貫湖(たぬきこ)という場所です。

まだとんちゃんのダディが元気だった頃

家族でピクニックした時のものです。

 

坂を走るとすぐ湖。慌てて止めに入りました💦

 

とんちゃんを好きに遊ばせながら、ピクニックテーブルでランチして、みんなで湖を散歩。

 

保護者が1人ではない安心感。。幸せは二倍、悩み、悲しみは半分に分け合う。

 

当たり前のように幸せでした。

 

夫も亡くなり、今は1人なのでとんちゃんを湖など危なすぎて連れては行けません。

 

でも、今ある幸せを感じながら

自分でできる事だけをして、あまり無理せず

この先まだまだ続く自閉症育児を頑張ろうと思います。

 

 

いつもそばで笑ってくれてありがとう。