5/22(月)おはようございます

 

よく晴れて清々しい朝です。

 

昨日は初めてダイバーシティカフェに参加して来ました。静岡県から車で2時間ちょい、かかりました。

 

とんちゃんは場所見知り、人見知り。

 

まず、カフェの前にたくさんの人を見て体が動かない😵(見通しがが立たない初めての事は不安だよね)

 

でも、私の妹がヘルプしてくれて、とんちゃんを真ん中にして3人で少しずつ近寄ってみると、、なんと「こんにちは」とご挨拶できました

 

「じゃくじゃくあまのじゃく」を歌って、絵を描くとんちゃん

 

 

 

 

CE生の三好未来ちゃんママさんがとても親切にしてくださって、場所見知りのとんちゃんの為にと新品の画用紙とクレヨンをご用意してくれました🙇‍♀️本当に優しい🥹私にも本のプレゼントをしてくださいました。

感激です💕ありがとうございました🌸

 

じっとできず、北品川一丁目をウロウロ

 

商店街のベンチに座って一休み。

 

 

飲んでいるのはジュニアプロテイン

 

 

とんちゃんはマスカット風味を定期購入しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい先輩タレントさんにもご挨拶できました「こんにちは😃」やまもとくにひろさん、声をかけてくださりありがとうございました。画面で見ていた人がにこやかに声をかけてくれるなんて嬉しい驚きに母ドキドキしました。

 

 

 
 
 

北品川一丁目を散策していたら一般家庭の軒先に「TAKE FREE」「ご自由にお持ち帰りください」と書いてあるおもちゃ箱とたくさんの本を見つけました。

 

おもちゃと本二冊を頂きました。なんて優しい町なの、北品川🌸

私も「おもちゃのTake free」自分の家の前でやろうと思いました。

 

 

 

カフェでは、よくコメントをいただくシュガーさんがご来店くださいました

 

シュガーさん、お会い出来て嬉しかったです〜。ありがとうございました😊

 

 

 

1時間程の滞在(ほとんどウロウロしていましたが)楽しく過ごして帰路に

 

途中で海老名サービスエリアに寄り、ガチャを回すとんちゃん。

 

私の優しい妹とパチリ

ともかちゃんありがとう。大好きだよ

 

夜はバタンキューなとんちゃんでした。

 

 

 

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する