5/21おはようございます。

 

今日は北品川一丁目23-24で既存店を貸切り、とんちゃん所属のココダイバーシティエンターテイメントが恒例のカフェイベントを開催します。

 

 

先輩タレントがみなさんとお話したり、一緒に日本伝統の水引を作る体験もできます。水引とは、こんな感じの物です。見たことある〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創作しだいではアクセサリーにしたりもできるんですね!すごい〜

 

今日のカフェイベントには吉本興業さんの芸人さんもいらっしゃるそうです。

とんちゃんも静岡県から母の運転でイベント初参加します。とはいえ、知的を伴う自閉症なので、じっとできずにカフェ周辺をウロウロしているかもしれません。もし見かけたら是非とんちゃん〜と声をかけてくださいね😃

 

 

 

ヘルプマークを付けてお出かけします。

 

 

 

 

今日が良い日になりますように。

 

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する