5/14おはようございます。

 

ワンオペ母さん、自閉症児に振り回される毎日。

家事そっちのけで頑張ってます😃

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

いつも読んでくださいまして、ありがとうございます

 

今日は日曜日、雨止みませんが、久しぶりのゆっくりした朝です。

 

ワンオペ育児をしていると、自分の時間ってあまり無いような感覚になりますよね。

 

 

 

 

私のリフレッシュ方法は、リサイクルショップでお得なお買いものをすることです。

 

私にとっては、これがなかなかのリフレッシュ方法なんです。笑笑 

 

 

 

 

新品の突っ張り棒が

 

 

 

55円だった🌸

 

 

なんだか嬉しかったのですが、コレどうやって使おうかな。

 

 

 

ポットと炊飯器の目隠しに使ってみました

 

 

 

古くなったカラーボックスにリメイクシート(これも半額の55円で購入)を貼りました。

 

夫が亡くなってから、壁紙を取り寄せて部屋のあちこちを自分好みにコツコツとリメイクしています。

 

この壁紙とっても良いです。

 

5本買って、廊下とトイレ、リビングと洋室3部屋に貼りました。

 

 

 

 

とんちゃんの部屋はこれに張り替えました。

 

 

とは言っても、まだ1人では部屋にいられませんので、空き部屋です。

 

とんちゃんが部屋で大荒れな時も、気に入っているお部屋なら気分も安定して母も少しは我慢できる❓かな。。

 

 

 

わたしが最近始めたこと

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

明日も9:30ころに投稿しますので、よろしくお願い致します🌸

 

5/21日曜日にダイバーシティカフェ開催するそうです。

とんちゃんも初参加の予定です。

障害のある、なしに関わらずフラットに会話出来る素敵なカフェイベントです。

先輩タレント方のホストで和やかなおもてなし🌸

一度足を運んでくださいね。

詳細はまた後日告知しますので、お楽しみに🌸

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する