5月8日おはようございます

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

連休も開けて今日から学校、家事、介護、仕事など忙しいですね。特にお母さんの皆様、お家で介護をされていた皆様、お疲れ様でした。家族のご飯作ったり、掃除洗濯、忙しかったと思います。ゆっくり休んでくださいね

 

 

とんちゃんはぐずることなくスムーズに学校へ行ってくれました。

 

くちびる周りが酷いと思っていたら、摩擦で

舌が切れてしまい痛々しいとんちゃんです。でも、学校ではマスク着用なので、もしかしたら擦らずに済むかもしれません。

 

 放課後デイにお願いしたこと

 

学校では軟膏を塗るなどの行為には処方箋が必要で、先日受診した歯科では処方箋がないまま会計時に軟膏を頂きましたので

 

軟膏またはワセリンを塗っていただきたいと、放課後デイにお願いしました。

 

 

軟膏は嫌がるので、ワセリンだけでもいいので塗って欲しいです、とラインでお願いしました。

 

放課後デイさま、いつも感謝しています

 

 

 

 

今日も一日頑張ります。早く迎えに行って小児科受診してきます。(舌)

 

今日も皆様が穏やかで優しい1日になりますように🌸🌸

 

いつも読んで下さりありがとうございます

  明日も9時30頃に更新します。よろしくお願いいたします。

とんちゃんの事務所からのお知らせ