5/1おはようございます。いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

日曜日は室内プールへ行って来ました

最近はほぼ毎日通って

短時間で上がります。

 

    

(今日は20分で上がってしまいました)移動時間は片道50分なんだけど、、でもとんちゃんが楽しんでくれたから全然オッケー👌

 

 

 買ってよかったもの。

とってもよかったのが、コストコのポーションタイプのオリーブオイル

 

ずっと前から気になっていましたが、我が家には量が多いし、地味に高いし、ボトルタイプの方がお買い得かなと思って、なかなか手が出せずにいました。

 

 コストコ再販店が出来たので行ってみたら小分け販売していた

 

私の住む町に、コストコ再販店というお店ができて、見に行って来ました。(コストコ会員ですが、遠くてなかなか行けません)

するとそこには小分けになっているパン、ピザなどの食品や、

おしり拭きなども小分け販売していました。お試しするにはちょうどいいです

 

 

全国のコストコ再販店一覧だそうです。

 

 

 

 香りがとても良く感動

 
とってもよかったのが、香り高くフレッシュなところ。味もオリーブの良い苦味を感じて思わず「ん〜😆💕」と唸ってしまいました。家にバケットがなかったので、コストコのベーグルで食べてみたのですが、その香りの良さと美味しさに感動しました。
 

 

10個380円で売ってました

 
 
 

色も濃くてきれいー

もう、本当に絶対おすすめです😆ぜひ一度試してみてくださいね🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様が穏やかで優しい1日になりますように🌸🌸

 

いつも読んで下さりありがとうございます

  明日も9時30頃に更新します。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

とんちゃんの所属事務所からのお知らせ

 

 

 

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する