こんにちは。本日から、毎朝9:30の投稿と他にもup していきます。よろしくお願いします🌸


今朝のとんちゃんは2:00に機嫌よく起きました。。。深夜に起きるのは母は辛いですが、仕方ありません。(とんちゃんは私の頭をそっと両手で上げて起こします)

それでもやっぱり眠い時は本当に勘弁してほしいと思ってしまいます。




大好きなキリンとバス停までドライブ

大好きなクッションでキリンを包んでいます。



昨晩はキリンの湯に浸かりました♪


心の壁ができたきっかけ

 

 

 私は高齢出産なんですが、ママ友に


「高齢で出産するとやっぱアレじゃん?私もさ、子供欲しいけど今から障害児とか困るし、だから妊娠も怖いよね」と言われました。


多分、悪気はないと思いますが、結構ショックでした。


でも、手はかかりますが息子は何より可愛いし、気にしないで毎日を楽しんでいます。



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する