おはようございます

 

    
いつもお読みいただきありがとうございます。ハーフの重度知的障害自閉症スペクトラムの息子(9歳特別支援学校4年生)と夫と死別のシングルマザーの毎日を書いています。

 

 

階段を降りてくるとんちゃん

とんちゃん、昨日の夜にお外へ行きたくなり、私をそっと引っ張りながら玄関へ。

 

お外に行きたいのかー💦学校から放課後デイ、そのまま帰宅の毎日。つまらないんだろうな。。とんちゃんがドライブで気が済むならそれも仕方ありません。二人で少しドライブしました。

 

けれどわたしは行くあてもない夜のドライブは悲しくなりがち。(近い場所にがんセンターがあり、色々と辛い過去を思い出してしまいます。)

 

なので少しでも明るい気分になればと思い(自分にご褒美のつもりで)シャトレーゼにいってきました。

 

お店は出来たばかりで、とんちゃんも初めて。なので、入店を少し嫌がり、なんとか入っても、ぐるりと一周店内を歩いて、出てしまいました。(買い物かごに何も入れられず)

 

でも!お店に入れた事がすごい!と思い帰宅しました。

 

次はもう少し店内を見させてねー

 

今朝は歌いながら起きて来ました笑笑 げんき一杯です

 

 

朝ごはんは時間ギリギリなのに、マイペースで済ませました。

今日も皆様が穏やかで優しい1日になりますように🌸🌸

 

いつも読んで下さりありがとうございます

  明日も9時30分に更新します。よろしくお願いいたします。

とんちゃんの所属事務所はこちら