4月16日曜日 おはようございます

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

昨日はとんちゃんのじいじとばあばが、突然来て泊まっていたのでバタバタして投稿が間に合いませんでした🙇‍♀️

 

 

 

いま1番大好きなもの

 

とんちゃんのお気に入りナンバーワンは、きりんの親子のぬいぐるみ🦒🦒

 

 

プールに行く途中の車内で遊ぶとんちゃん

 

 

 

 

 

 

 思わず避けてしまう事が

 

 

プールには五組ほどの外国人ファミリーやカップルがいました。何故か反射的に避けてしまう私でした。

(とんちゃんがダディを思い出して恋しくて、悲しくならないかと心配でした。でもとんちゃんは気持ちを口にしませんから分かりません。ダディが癌で他界して、、1年と7ヶ月が経ちました。)当時とんちゃん小学二年生、8歳の誕生日を目前にしている時でした。とっても悲しかったね、とんちゃん。

 

 

 どうか見守っていて

 

疲れて眠るとんちゃん。楽しかったね。日曜日、どこに行こうかな。

 

今日も皆様が穏やかで優しい1日になりますように🌸🌸

 

いつも読んで下さりありがとうございます

  明日から9時30分に更新します。よろしくお願いいたします。

 

 とんちゃんの所属事務所はこちら

本日14時からダイバーシティカフェオープンです。
 
ぜひ富田安紀子さんの綺麗な歌声を聴きに来てくださいね🌸
 
 
 
 
 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する