こんにちは

 

いつも優しい応援ありがとうございます。

 

 

 

 

 

お祝い①今日はイースター

 

たまごのお値段が高いので気軽にたくさん買えません

朋央は卵を割るのが大好きなんですが、イースターエッグを作るには先端に穴を開けて中身を出さないとですよね。割られたらガッカリしちゃいそう。

卵型のカプセルを買ってこようか、、そうこうしているうちに当日になってしまった💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お祝い②きょうは私の誕生日

 

なんと本気で年齢を一歳多くサバ読んでました。それも一年間気づかず!同じ年を二度迎えてお得気分(笑)

 

 

大奮発して、 数日前に松坂牛のすき焼きを食べました。

 

 

 

 

 

お昼に予約したので、朝食を抜いて挑んだのですが、まさかの2枚目でお腹いっぱいになってしまいました。

 

 

 

 お祝い③事務所の先輩やまもとくにひろさんが、かっこいいCM出演です

 

 

 

かっこいい義手でクールな先輩やまもとくにひろさんです!お会いしてみたい~

 

 

明日も朝8時に更新します。よろしくお願いいたします。

 

みなさまにとって心穏やかなやさしい一日になりますように 

 

お読みいただきありがとうございました

 

    

書いているのは重度自閉症の育児をしているシングルマザーです。よろしくお願いいたします。温かい目で見てもらえると嬉しいです

 

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます

 

 とんちゃんの所属事務所はこちら