ハックション💦

 

 

 

こんにちは🌸

高橋朋央です。

 

最近目の痒みと鼻のムズムズが止まりません💦もしかしたら花粉症かもしれません😅こんなに小さな子供時代から花粉症とは辛いですよね🥲

天気が良くても、お洗濯は部屋干しです😅

 

 

これを室内と外の軒先で使っています。とても便利ですよ♪

 ちょっとお目汚しですが、普段の使っている様子はコチラ

 

二段になるのでたくさん干せます。エアコン口から近いので乾きも良いです。バスタオルのとなりにピンチハンガーも干しています。

 

 

 

 

 離任式登校日

 

 

寝起きはいつも良い笑顔です

 

 

早起き出来るかな。今日は離任式で久しぶりの登校です。

 

 

 今日は象の日

 

朋央は象が大好きで、地元静岡の動物園には

象さんだけを見に行きます。他の動物には全く目もくれません。(なので滞在時間も短いです)

 

 この象さんの柵の前で体をゆらゆら揺らしながら見ている事が多いです。

ゾウさんであれば、ぬいぐるみも大好き

そんな朋央のゾウコレクションはこちら

 

 

 

英語でおしゃべりする象さん

 

 

大きな象さん

 

アニメPocoyoのピンクの象「エリー」

 

 

 

 

通学バックにつけた象さん

 

 

 

 

朋央の絵

 

昨日もたくさんの方に記事に目を通していただけたようでありがとうございました。

 

明日も朝8時に更新します。よろしくお願いいたします。

 

みなさまにとって心穏やかなやさしい一日になりますように 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

    

書いているのは重度自閉症の育児をしているワンオペマザーです。よろしくお願いいたします。温かい目で見てもらえると嬉しいです

 

 

 

朋央の所属事務所です

https://coco-de7.com/