放課後等デイサービス

こんにちは🌸朋央は毎日、学校が終わると放課後等デイサービスを利用させていただいています。

 

小学校に上がると、契約した放課後等デイサービスの方が学校やバス停へお迎えに行ってくれます。遊んだり、みんなでお散歩したりして(うちはあまり指示が通らないので室内での見守りです)それぞれに合わせた時間を過ごし、自宅まで送って下さいます。(うちの場合は仕事帰りにお迎えに行っています)

 

 

 

 

支援員さんが「今日とんちゃん、こんな可愛い絵を描いたんですよ💕」と持たせて下さいました🌸

 

朋央がお気に入りの「ジッタちゃんの絵描きうた」のきりんとゾウです

 

 

 

 

お絵描き好きです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は上手に歌えるようになってきました♪

新学期準備

 

慌てないように新学期に向けて準備を始めようと思います。この一年で成長して気づいたら、体操服が小さくなっていました💦忘れがちなのですが、上履きも買わないと💦

 

 

うちは普通の上履きタイプを使っていますが、こんなマジックテープつきだと履く時に楽そうでいいですね。

 

お読みいただきありがとうございました

 

次回は 明日8時に更新します。


    
書いているのは自閉症育児を頑張るワンオペマザーです。
この度高橋朋央のブログをはじめます。よろしくお願いいたします🧸💕どうぞ温かい目で見てください🌸

 

 

朋央の所属事務所はこちら🧸💕https://coco-de7.com/