{15BABD7A-C6AB-478C-B827-AA53EB7ECF50}

旦那さんはお留守番(笑)で
友人と親子旅行(毎年の恒例行事になりつつある)
に行ってきました爆笑

春休みは混むかなってところでしたが、
平日の3月末日ということで 穴場 でしたよラブ

今回泊まったのは洞爺サンパレス  リゾート&スパ かな?正式名??

昔からサンパレス はあるんだけど
ちょっとづつリフォーム中みたいでとっても良かったです!
特にお風呂は是非行って欲しいデレデレ


それに春の陽気と景色と北海道の素晴らしさ感じますよ!
道民でさえリフレッシュしました(笑)

朝部屋から写真パチリひらめき電球
波のない湖に映る緑の山と後ろにある羊蹄山の綺麗なことビックリマーク

サンパレス は洞爺にありますが、なんと札幌から無料往復バスが出てるので(2時間半くらいです。)
運転がちょっと…という方やお酒を飲みたい!など温泉♨️宿を満喫したい方はおすすめてへぺろてへぺろ


ニセコやドライブしたい方は車が🚗いいですけどね!
私たちは子供がまだ小さいのでプール入って温泉入ってバイキングたらふく食べて(笑)

寝る❗️

で、十分楽しめました♬
春の洞爺湖おススメですドキドキ