先日、次男から熱海行きの返事が来る直前のこと。

 

仕事が終わって、会社の休憩室に行きました。

 

本来ならピラティスがある日だったのですが、

講師の都合で休講となったため、早く帰宅する必要もなく、

ポケGOでもして帰ろうかな…

デパートにもう一度、チョコでも見に行ってみようかな…

とか考えながら、ダラダラと過ごしていました。

 

あぁ~帰りたくないよぉ~

ここでコーヒーでも入れて、おやつ食べて行こうかなぁ…と。

 

ちょうどその時、私と同じ年の社員さんが遅い昼休みを取っていました。

(私の終業時刻は17:30です)

 

こんな遅い時間まで、昼食が食べられなかったなんて…ガーン

(過去に私もありますが…)

 

社員さんは笑いながら「もう夕食兼用ということで…」って。

 

いやいや、身体に悪いですよ!

私達、これから更に健康に気を付けなきゃならないのに…

 

とか何とかお喋りをして、過ごしていました。

 

私としては5月の長男の結婚式までに、

ダイエットというより、身体を引き締めたいビックリマーク

 

なぜなら留袖を着るのに、私の腰回りは標準サイズでは足りないから…汗

 

胸回り≒ウエスト<腰回り

 

のため、腰回りに合わせて大きいサイズにすると、

胸とウエストにかなりのタオルを巻いて、

ドラム缶のようになるのが目に浮かぶため、

ここは何とか頑張って標準サイズを着たいところです。

 

それに標準サイズの方が当然、デザインが豊富なので、

好みの柄が沢山あって、選べるんですよねぇ~音譜

 

そんなことを喋っている最中に次男からの連絡。

 

「(熱海に)行きます

 

詳細はこちら↓

 

「きゃあ~~~~!!!」

 

嬉しさのあまり、思わず休憩室で叫んでしまいました。

 

やったぁ~~~!!!

次男が来てくれるぅ~~!!爆  笑

 

これで夫婦2人っきりにならずにすむ~~!!笑笑笑

 

と言ったら、社員さんから

「えっ!?そこ?」って突っ込まれてしまいました。(笑)

 

いえいえ、もちろん次男が来てくれることが最大の喜びですよ。

 

まさか、家族旅行が出来るなんて思っていませんでしたから…

(夫婦旅行は問題外)

 

「早速、直ぐに帰って調べなきゃ~~ラブラブラブラブラブラブ

と満面の笑顔で会社を後にしたことは言うまでもありません。

 

社員さんも「あなたが嬉しそうで私も嬉しいわビックリマーク音譜」と見送ってくれました。

 

 

↑弟が道の駅で買ってきてくれた

・苺ジャム

・八朔のマーマレード

これを食べたいための本日のお家ランチでした