滅多に連絡が来ない次男から…それも朝からラインが届きました。

(来ても夜遅くが多い…)

 

先月受けた第1段階の試験結果が出て、無事に合格してましたとのことでした。合格

 

自己採点では大丈夫、ってことだったけど、やっぱりねぇ…

ちゃんと結果が出るまではねぇ…

 

合格発表されたら教えてね!って前回言っていたので、報告してくれました。

 

前回の話↓

 

ここですぐに電話を掛けて「おめでとう!」って言ってあげればいいのに、

普段、そういうことをしないから、やっぱりラインで「おめでとうビックリマーク良かったねビックリマークです。(笑)

 

愛情表現が下手な親です汗笑い泣き

ツンデレですねぇ~・笑)

 

得点としては上位2.15%の階層に位置するらしく、びっくりです。びっくり

 

そんな上位じゃなくて良いから、なんでもう少し早く合格しなかったんかねぇ~あせる笑い泣き

(本人には言えませんが…笑)

 

夫も「おめでとう!」のスタンプを返していました。

 

弟にも結果を報告し「褒めてやってください」とお願いしました。

 

どういう遣り取りをしたのか、弟には「任せろ」と返信があったそうです。(笑)

 

次は夏にある第2段階の試験に合格しないとね。ウインク

 

             

             ↑今日の夕食

                 ・ふろふき大根

                 ・酢きのこ

                 ・ヒレステーキ&ほうれん草のソテー、トマト、アボガド

              

              勝手に一人で合格祝い音譜クラッカー(笑)