もらって嬉しかった・贈って喜ばれたプレゼントは?

 

プレゼントはもらったら全部嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

今までに贈って予想以上に喜ばれたプレゼントは…

友人の結婚祝いにちょっとお洒落なワインを赤白セットボトルで贈った時かな。

 

バイト先の友人で、結婚式とか、2次会に呼ばれるとか、そんなことなくて、

でも凄く仲が良かったので、何かプレゼントしたくて、

とってもとってもお酒好きだったので(←ザルよ!ザル!笑)

ワインにしてみたら、顔をほころばせて喜んでくれました。爆  笑

 

その頃は結婚祝いでそういうプレゼントをする人がまだ少なくて、

友人も初めてだったらしく、驚いていました。

 

赤白(紅白)セットでめでたいよねぇ~ドキドキ

 

夫婦で仲良く飲めるしねぇ~ドキドキ

(モラ夫の我が家では出来ませんけど…)

 

もうね…こちらもはっきりとわかるくらい…心底喜んでくれましたよ(笑)

 

すぐに1本をあっという間に空けてしまったってビックリマーク

(当たり前か…ザルだもん)

 

2本目、飲むの我慢するの大変だったらしい…(笑)

 

↑今年のケーキはこちら

ピスタチオクリームのタルト&Xmasショートケーキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう