観光と買い物が終わり、次は夕食の心配をしているお嫁ちゃん…

 

旅行中は食べ過ぎてしまい、この日はあまり動いていないのに昼食をしっかり取ったせいか、

『夕食は軽めの物でいいんだけどなぁ…』と思っていたところ、

「ここ、行ってみたいビックリマークと選んでくれたお店は鯛料理の専門店でした。

 

『単品メニューで量が調整出来る方がいいかなぁ…』と思っていたところ、

予約してくれたのはコース料理でした。笑い泣き

 

こぢんまりとしたお店で、内装が落ち着いていて、とても良い雰囲気でした。

 

鯛料理だし、お店の名前からしてがっちり和食と思っていたのですが、

ちょっとイタリアンな感じもあって、女性好みのお洒落なメニューもありました。

 

お通しの鯛のカマ焼きから始まって、名前通りの鯛づくしでした。

 

↑カマ焼き

↑前菜のサラダ

↑カルパッチョ

↑唐揚げ

↑しゃぶしゃぶ用のお鍋

↑鯛しゃぶ

↑鯛飯茶漬け(鯛茶漬けではない…)

↑デザート

 

サラダ、カルパッチョ、唐揚げ、鯛しゃぶ、鯛飯茶漬け…

 

『食欲あんまり無いかな…』と思っていたのに、

しっかり、残すことなく、全て美味しくいただきました。合格合格合格

 

だって、本当にどれも美味しくて、身体が無理せず受け付けてくれる~ビックリマーク(笑)

 

やっぱり美味しい物はいくらでも食べられるんですねぇ~~音譜ウシシ

 

ただ、申し訳なかったのが、私が支払うつもりだったのに、

お嫁ちゃんが会計してくれたこと…

(息子は車を取りに行っていました)

 

戻って来た息子に「おご馳走様でした~音譜って言ったら、

「えっ!?」って驚いていました。ガーン

 

後で夫婦喧嘩してないといいけど…

 

まあ11月は私の誕生日誕生日ケーキもあったことだし、

入籍のおめでたいことが重なってのお祝いということで…

(理由になんないね…笑)

 

↑トドメは手土産に持って行ったチョコレートケーキと静岡茶の和紅茶