中学まで一緒だった長年の友人が、ご主人の転勤で今までより家家が近くになりました。

 
同じ県内、車車で1時間ちょっと。
 
以前はとても遠方だったので、会うのは大好きな中島みゆきのコンサート&夜会の時。
 
1年に1度会えるかどうか…だったので、これからちょくちょく会えると思うと心強いです。
(七夕ですねあせる
 
単に嬉しいビックリマークじゃなく心強い!!
 
お互いの色んな苦しい思いやキツかった事を知っているから。
 
これからずっと茶飲み友達としても付き合っていけたら
 
きっと楽しい老後がまっている!?爆  笑
 
 
 
初めてのお宅訪問。。。
 
初めて会うワンコ犬もいて、ちょっと緊張。
それはお互い様だ!と思われているみたい。
 
転勤族だから荷物もスッキリ、可愛い小物も一杯で
あれもこれもいいなぁ〜ラブラブって感じ。照れ
 
雑誌に載るような…とか、断捨離でスッキリ…とは違うけど、
彼女の暖かみが感じられる、生活感がある一般的な暮らしぶり。
 
 
ずっ〜と三世代同居の田舎の実家暮らしから、結婚と同時に義両親との同居
 
一人暮らしの経験もなく、自分の好きに全部が出来る訳でもなく、
これまでダラダラと…ショボーン
 
特に何かにこだわりがあった訳じゃないけど、
このまま何もしないでズルズルといくと結局何も変わらない。
 
よし、私ももう言い訳はやめて、何かを目指そう!!爆  笑(何を?・笑)
 
気づかせてくれてありがとう〜ビックリマークビックリマーク友よドキドキ(←ジャイアン風)
 
これからもいっぱい一緒に遊んで、明るい老後を目指そうねウインクウインクウインク