コロナのせいで
どこにも行けなくて、

家にこもって
ひたすらDVDを観る毎日ショボーン




今日は今更感ありますが、

観ました〜照れラブラブ




元々、
坂口健太郎くんが大好きなんですが、

出ている役者さん達が
みんな綺麗でかっこよくて
最高なのです〜ハートラブラブ




主演の桐谷美玲ちゃんラブラブ
とにかく顔が小さくて細くて可愛い!


腕とか足とか細すぎて
ちゃんと食べてるのか
心配になりましたが(急なお母さん)、

こんな可愛い美玲ちゃんも、
もう三浦翔平のものなんだなと思うと
ニヤケが止まりませんでした照れラブラブ


途中ちょいちょい、
美玲ちゃんにこんな役させてもいいの?
ってくらい変顔やらスキンヘッド姿やら
させられてて衝撃的でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして、幼なじみ役の
山崎賢人くんがとにかく
かっこよくてラブラブラブラブラブ









誰にでも優しすぎて
少し優柔不断なところがある
役なんですが、
これがまた賢人くんのハマり役グッキラキラ

こんな幼なじみいたら
そりゃ独占したくなるわー照れ






からのー!!!!



坂口の健ちゃん照れラブラブ
急な親近感←






とにかく学園1のモテ男、
優しくて少しチャラい弘光くん役ラブラブ



とにかくかっこよくて優しくて、
あたしだったら絶対
弘光くん選ぶのになーおねがい
とか思いながら観てました笑い泣き




\可愛すぎかっおいで




このシーンも切なすぎてえーん



壁ドンッ


おばちゃん、永遠の夢です←








ただ、この弘光くん、

私服がめちゃダサでwwwwwwww




監督さん、
どんなに健ちゃんがスタイル抜群でも、
着こなせない服もあるんだよ真顔真顔真顔








とにかく、
桐谷美玲ちゃん、
山崎賢人くん、
坂口健太郎くん。

皆さん美しくて
目の保養になりましたハート照れ






面白かった〜グッキラキラ

次は何観ようかなグーキラキラ







そして最近ハマってる
お菓子作り〜!

今日はホットケーキミックスで作る
チョコレートケーキ
作ってみましたーニコニコ




型がなくて、
見た目は悪いですが
味は美味しかった〜ハート照れ

しっとり〜おねがいキラキラ





昨日はスコーン作りました!



これは普通だった真顔

可もなく不可もなくwwww





どこも行けなくてストレス溜まるけど、
家で楽しめること探そう〜おねがいラブラブ