最近、お菓子作りは苦手な私が、
ケーキ作りにハマっていまして、


こんな私にも簡単に作れる
ケーキがあるんですよおねがいキラキラ





それは、
バスクチーズケーキ
なんですけど、
これが本当に簡単で!!!




テレビで紹介されてて、
やってみたところ、
めちゃくちゃ美味しく出来ましたキラキラ






バスクチーズケーキって、
わざと焦がして真っ黒にするので
失敗ではないですよびっくり




これはレシピをスクショしたものです!
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






とりあえず混ぜて、
レンジでチンして、
あとはトースターで焼くだけなので、
お菓子作り苦手な人でも
美味しく出来ますおねがい



ぜひやってみて欲しいですおねがいラブラブ