はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


旅行に行く楽しみの一つ!

サービスエリア巡り〜☺️💕

朝ごはんに駒ヶ岳サービスエリアでソースかつ丼をいただきました。朝5時ですよ。。

朝5時から揚げ物(笑)

でもね、私旅行に行くと車で結構爆睡しちゃうタイプなので普段より睡眠がとれて絶好調だったのでペロリいけました。


頼んだのは、こちら。

ミニソースかつ丼とお蕎麦のセット。

ミニなんでね、ご飯の量はお茶碗一杯分くらいでカツも薄切りだったので食べやすかったです。

ソースは串カツソースのさらっとした甘さが強めのタイプだったので、あっさりでした!

このソースが福井県では有名なのかな??

売店でも販売されていましたおねがいハート


お蕎麦はシンプルな味でしたが、

関西で食べる蕎麦と違い味は濃いめのような気がしました。これがまた美味しいおねがいピンクハート




美味しかったな〜



サービスエリアで食べる分では

申し分ないクオリティでした。