はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


先日お菓子を買いました〜

前から気になっていたミスターイトウの【 ブルーベリーのタルト】。

どんな味なんだ??想像すると、クッキー生地の上にブルーベリージャムがのったシンプルなお菓子だけど。。





箱には、甘酸っぱいブルーベリージャムをのせたチーズケーキ仕立てのタルト、と書いています。

1個37カロリー。

1枚ずつ個包装に入っていましたおねがい花



取り出しました。

ちっさい!(笑)

うん、確かにブルーベリージャムがのっている。

食感はねっちょりタイプのブルーベリージャムでした🫐

ただ、チーズ仕立て?全然チーズ感がありません(笑)


んー、これはちょっと残念。。

個数もあまり入っていなくてコスパもいいとはいえないし、リピートはないかな〜えーん