はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


先日、軽井沢に朝から行ってきました!軽井沢の朝といえば。。マイナスイオンを感じながら美味しいコーヒーとパンが食べたいと思い、パン屋さんをハシゴする事にラブハートハート

旅のお友は、お父さん。旅行大好きで沢山食べてくれるし、シェア出来るから、お父さんとの旅行大好きなんですにっこりラブラブ


まずは、【浅野屋】

赤い屋根が目印のパン屋さん。

もうね、沢山種類があって迷います。

持って帰りたい食パン・フランスパン系統のものから、その場で食べたい菓子パンに、あまり品揃えがなかったお惣菜パンも気になるのがいくつかありました。。


ハシゴするから、数買えないので

とりあえず1個のみガーンガーン























迷ったけど、やっぱりネットで調べていた

クリームチーズとクランベリーが入ったフランスパンにしましたニヤリハートハート

中身が沢山入っていて、クランベリーの甘酸っぱさとクリームチーズが合う合う💕︎



外生地は固いけど中のパン生地はもちっとしていて、とても美味しいですおねがいイエローハート



そして、パン屋さんに来る前に

甘いものを食べていたので、口に塩気を与える為

オニオングラタンスープを注文。

600円もした(笑)

観光地 だもんね🥺

味は美味しかったけど、これにもパンが入っていて美味しかったですハートハート



これです。食べたのは( ´•ᴗ•ก)

すぐに行ける距離じゃないのが残念だけど、また軽井沢行く時は違うパンも食べてみたいな~と思います😊