はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


軽井沢に行った時に、【パティスリーサダハルアオキ】に行きました~

マカロンが食べたくてラブピンクハートピンクハート




朝一番のりだったので、ガラガラで

商品見やすかったですラブ花

お持ち帰り用と買ってすぐ食べる分と

合計4コ買いましたちょうちょ

連れてってくれたお父さんは、マカロン食べた事ないらしくて1個買ってあげました(笑)ピンクハート

もうすぐ65歳のお父さん初めて食べて、ホットコーヒーと合うなぁー美味しいと絶賛していました。


こ~んなに多くのフレーバーが並んでいます。



まあ、ネットで見ていたのである程度は決まっていたので注文は案外早く出来ましたキメてるラブラブ



見てみて見てみて~

美味しそうなケーキ。お値段はしますが、

それなりにボリューミーなケーキでしたね。

とにかく大きい!!

イートインするなら食べたかったな~えー







そして、こちらが焼き菓子とコンフィチュールコーナー。

カヌレ大好きなので、カヌレも1個買いました。



ラムの香りが強くて美味しいラブびっくりマーク

外カリッと中はもちっとしていて、美味しかった✨😋🍴💕大きさも小さすぎず、、



結局マカロンのフレーバーは、

ネットで見ていた通り。

苺2個👈1個お父さんに

キャラメル

アールグレイ


中のガナッシュがねっとり濃厚❤️

外のマカロン生地はむぎゅっとしていて美味しい、幸せ~ニコニコ飛び出すハートアールグレイが美味しかったですね。