はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


今日の菓子パン記録✍️は~

フジパンのスナックサンドシリーズから。

今月新登場した【ミルククリーム】を買いました~


これね、私の勘違いだったんですが、

ホイップクリームが入っているんだと思い買ったんですが、、違いました(笑)

ミルキーなミルククリームのみでした🍼.・*


いや、そりゃそうだよね。

パッケージにもホイップクリームなんて1つも書いてない(笑)



1個135カロリー



中身はこんな感じ。

ぽてっとした練乳のようなミルキークリームが入っていますおねがいハートのバルーン

このパターンのクリームは甘さ強めなのと、ねっとりクリームがパンの端にまで入っているのでパンだけを食べないでいけます。


パサパサ感もなく、安定のふわふわなパンでした。

ただ私はホイップクリームが好きなので

リピートはなしかな~えーん