はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


今日は、お客さんから和歌山市にOPENしたパン屋さん【bread beat】さんのパンをいただきました!


食パンが人気なお店のようですおねがいハートのバルーン

インスタで見てちょっと気になってた(笑)




いただいた種類のパンですが、こちら!


頂き物なので、正式名称不明です。。

これが人気の食パン。

ちぎりパンみたいにちぎって食べれます。

そしてパンに甘さやバターのコクがあるので、なにもつけずに食べれますラブ持った重量が重いのでいっぱい詰まってそうな感じ。





そして、ベーグル。

これはイマイチ💦申し訳ないけど、ベーグルではないしパンでも普通すぎて味も特にしない💦





カレーパン。

これは甘辛いビーフカレーでお肉もしっかり入っていて美味しかったです😋





柑橘の和菓子パン。

柑橘類と白あんが中に入っていて和菓子のようなパンでした。これは〜私的にはリピートなしかな。

和菓子があんまりなので、、





そして、塩パンのキャラメル。

これは美味しかったです、

中央にキャラメルか入っていて塩気のあるパンと甘いキャラメルが融合してなんとも言えなかったです。






ご馳走様でした😋