はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


今日はおうちごはんの写真を

記録していきます✍️

ホントにリアルです。映えとか盛り付けとか全く気にしてなくて、普通〜に毎日どれくらいの量を食べたかのチェックの為撮影したので汚いかも(´・ω・`)😥



🍚お昼ごはん

・ほうれん草茹で

・貝柱焼き

・こんにゃく

・イングリッシュマフィン ジャムのせ〜

・うずら卵

・ビビンバナムル



🍚お昼ごはん

・ゆで卵半分

・ビビンバキムチナムル

・イングリッシュマフィン 苺ジャムのせ

・ほうれん草とわかめのスープ



🍚お昼ごはん

・ごはん

・わかめスープ

・チーかま

・キムチ

・まぐろの海鮮漬け

・軽井沢ラスク

・おからケーキ




🍚朝ごはん

・卵かけご飯(白身は別でチン)

・白菜お漬物

・信州なめこのお味噌汁

・こんにゃくごはん




おうちごはんって好きなものを好きなようにアレンジして食べれるから好きですウインクハートのバルーン

冷めてきたらすぐにレンジで温めれるし(笑)

なんてない普通のごはんやけど、これが美味しいんだなー。外食今年だからか去年に比べて少ない気がする!