はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


今日の菓子パン記録✍️は〜

ヤマザキのランチパックからキーマカレーです。


スナックサンドのカレー、ランチパックのカレーなど色々食べましたが、中のカレーでこんなに雰囲気が変わるのかと思いましたね。

というのも、このキーマカレーは、スパイシーが強めなので大人の人におすすめかもしれません。

子供が食べるには少し大人の味のような🤤




そうですよね。

パッケージにもスパイスが香るって書いてますねてへぺろ

うん、ほんとその通り。


1個97カロリー。

2個食べても300カロリー以内です( ´•ᴗ•ก)




中身はこんな感じ〜

あまりフィリングは入ってませんが、カレーが味濃いめなのでこのくらいの量が丁度いい指差しハートのバルーン


美味しかったけど、

やっぱりパンには甘さのあるカレーの方が好きかな〜

ごはんで食べる分だと辛いカレーの方が好きなんだけどね。


なので個人的にはリピートなしかな〜