はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


今日は、ケーキを買いに

いつものお決まりのケーキ屋さん

パティスリーラジューに買いに行きました!!

今回は、限定品のコーヒーゼリーがお目当てニコニコピンクハート

朝一番に行ったのでありました〜



これこれ〜

コーヒーゼリーの上にサクサクした焼き菓子がのっていて、ゼリーの下にはティラミスクリームと珈琲スポンジが入っています。

コーヒーは味が薄く、ティラミスも味が薄く

1番甘さを感じたのは珈琲スポンジでした。

個人的にはコーヒーは甘さがないのでティラミスクリームを濃厚にしてほしかったですね、、

ちょっと味のコントラストが足りないかな?と思いました。



そして、今回初めて購入したガトーショコラ。

濃厚でずっしりしっとりしてるチョコ生地にフランボワーズのガナッシュがサンドされています。

そして嬉しいのがたっぷり絞られた生クリーム♥️

ガトーショコラ美味しかったです!

チョコが苦味のある濃厚チョコだけどガナッシュのリキュールかな?大人感があり、そこに甘さのある生クリームをプラス。

味のコントラストが最高でしたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



そして、安定に美味しいノワゼットキャラメル。

チョコムースですが、甘さ強めのチョコで美味しかったですラブ気づき



今回こんな感じです。

ラジューさんのチョコは基本的に甘さ控えめのビター感が強いですね〜






美味しかったです(*´ч`*)ピンクハート