はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


今日はですね。

昨日いただいた金谷ホテルベーカリーのパンを朝ごはんに食べましたので記録します✍️飛び出すハート

前からお取り寄せで気になっていたので、

貰ったときはテンション上がりました〜おねがいピンクハート




特選苺プレミアムブレッド。

ん〜名前からしてとても高級感のある美味しそうなパンですねニヤリラブラブラブラブ


開封。

見た目は小さめだけど重さはしっかりあります!





断面〜ピンクハートピンクハートピンクハート美しい!!

苺の香りと味はしっかりしています。

焼くとまた香りがして美味しいのかな?

今回は生でいただきました!

美味しかった〜。意外と甘さ控えめでした。

ただ計算してみるとこれ1個で1000カロリーありました(笑)

さすがデニッシュ👏

食べ過ぎには注意です笑