はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


最近、前に行って美味しかったお店で

お弁当をテイクアウトしました〜ラブピンクハート気づき

和歌山市冬野にあるネイチャー カフェ エムズ ネストです。ガソリンスタンドの跡地なのでイートインスペースは少なめです。



こちらは、大豆ミートカツ弁当900円。

玄米ごはん、大豆ミートかつ、あとは野菜の惣菜でした。美味しかった〜。

でもこの内容で900円は少し高い💦

もう少し値段休めにしてほしい笑



こちらは、薬膳大豆唐揚げカレー900円。

カレーは味薄めです。

薬膳?んー。



そして、こちらが大豆シフォンケーキ。

フルーツは中にもバナナとりんごが入ってました。

お弁当よりこっちの方が好み🥰💕440円くらいだったかな??ブルーベリーは自分でのせました!


ケーキはまたリピートしたいかな〜