はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


お取り寄せしていた佐藤水産のサーモンホタテロールを先日冷蔵解凍して食べました!!



サーモンの中にベビーホタテが入っています。

ネットで見た時、ボリュームがあるのかと思っていたのですが、実際見ると小さくてちょっとショックガーン




3個入りです。

1つあたり30gだったかな?

タンパク質多めです(´ω`っ )3




え〜、味の感想ですが

本音で書きます🍀*゜

かまぼこ?みたいな感じだったのでこのお値段でこのクオリティ?と思いました(^_^;)

佐藤水産の他のお取り寄せしたものは、めちゃくちゃ美味しかったのですが今回ばかりは少し残念でした!