はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


今日はサーティワンのお誕生日クーポンと、メルカリ還元クーポンと使って、サーティワンに行きましたラブピンクハート

私柔らかいアイスより固い方が好きなので、お持ち帰りしました(*^^*)また後で食べるためにおねがい気づき



買ったのは、こちら〜ピンクハート

限定フレーバーには目もくれず笑

レギュラーの2つに決めました!!

夏の限定フレーバーってシャーベットとかさっぱり系が多いので好みではないのです笑


なので〜

私のお気に入りベリーベリーストロベリーと、息子とシェアする旦那さんにクッキークリームを🍨



ゴロゴロクッキーがたっぷり入っています😍

甘くて美味しい〜ピンクハートピンクハート

ちゃんと味見しました笑



そして、大好きなベリーベリーストロベリー。

苺の大きな果肉が入っていてミルキーな苺アイスが

美味しいんですよ︎💕︎




久しぶりに食べたららとてつもなく甘く感じたサーティワンでした笑