はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


今日は旦那さんのお誕生日という事もあり、

朝イチから大好きなパティスリーラジューさんへ

ケーキを買いに行きましたにっこりピンクハート

甘いものがあまり好きではないので、ショートケーキでいいってことなのでショートケーキにしました。

私だったらホールケーキ食べたい笑


土曜日の朝イチという事もあり、

オルメン勢揃いラブ選び放題です!


ショーケースこんな感じ。













私は、最近ハマっているロールケーキにしました!

息子はシュークリーム。旦那さんは苺のショートケーキがいいらしくそれにしました。



メープルロールケーキ330円。

写真で見るよりお皿にのせると分厚くボリュームありラブ甘さ控えめの生クリームの中にカスタードが少しアクセントに入ってます。でも味は生クリームが勝つ!生地はメープルが入っているみたいで甘さしっかり。クリームがあっさりめなので美味しい〜クリームは結構柔らかめです。



ショートケーキは味見してないのでレポなし〜



シュークリームは、皮が固め。ゴツゴツしていました。



中身たっぷりなのですが、生クリームカスタードというよりかはカスタードゼラチン?ぽくカスタードが所々固まっていました😣

シュークリームはサブールの方が圧倒的私の好みでしたね。リピートは無しかな〜

その他のケーキはハズレなし。めちゃくちゃ美味しいケーキ屋さんなので是非小松原のケーキ屋さんに行ってみてくださいおすましペガサスハートのバルーン