はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


今日は大好きなカロリーオフのお菓子を

紹介おねがいピンクハートピンクハート


オリゴスマートのバニラアイス💕

マルチパックで250円くらいでした!!

夏場はアイスとかシャーベットをよくつまみますが

意外とカロリーがあるので少しでも糖の吸収を減らしたくロカボを買ってみました。



1本57カロリー

脂質3g

糖質4.5g


他のアイスよりかは、抑えれてます。



サイズはよくあるマルチパックのアイスで

大きくもなく小さくもなく。

食べた瞬間の感想は、ねっとり。

噛むというよりねっとり。


これが美味しいという人もいれば、イマイチという人も。。


個人的にはもうちょっと固めの方が好きかな〜にっこりラブラブでもロカボなので文句いえませんね笑


これはこれで美味しいのでまたリピートします。