はーいはーい٩(ˊᗜˋ*)وとんちゃんです。


今日の菓子パン記録✍️は〜

Pascoのサンドロールからダブルメロン🍈ピンクハート

ダブルバナナを買った時にメロンも購入していました!!2個買うとお得だったので💕


まず、バナナが美味しかったので

メロンはどうなんだろう?

期待と不安が高まります。




1個335カロリー。



ダブルメロンというだけあって、こちらもクリームたっぷり〜ニヤリラブラブ

クリーム好きにはたまらん(*´﹃`*)




そして、ふわふわのパン。

やっぱりおいしい!

バナナもメロンもどちらも好き!変な香料特有の香りも薄いし、メロンの果肉が、少し入ってて爽やかです。



こちらも、リピートありにっこり気づき

他社さんで似たようなパンがありますが、私はダントツPascoが好きかも〜